スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川ダム×プラ

2009年08月08日
熱い暑いアツイ!!!

これちはちょっと危険な暑さですよ、マジで(汗)

明日は今年最後のJB戦。というわけで旭川ダムへ
プラに入ってます。

が・・・・・・・・



0908081.jpg


早々にプラを終え、温泉入ってますよ(笑)

いやぁ~気持ち良いです♪

ん?プラの感触ですか?


ノーフィッシュですが・・・何か?(涙)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
・・・・ノープラン・・・ノーフィッシュ・・・・ノーバイト・・・
No title
明日がんばってください~♪^^

ファイト!ですv-218
No title
がんばって下さいよん。

期待してますよー!!
こんばんは♪
釣りの後はやっぱり温泉ですよね~v-10
夏は釣り+温泉 ワンパック~o(*^▽^*)oあはっ♪

HIROさん ガンバって下さいね♪
No title
温泉、いいですね。

疲れた後の温泉は、癒されますね。
☆kazu君さんへ
なんとかノーではなかったですが、
いわゆる普通の人でした(汗)

☆れおんくんへ
またもや土砂降り豪雨、状況激変。。
で、またもや普通の人で終わりました。。はぁ~

☆三プ王さんへ
応援ありがとうございました!!
目立たず騒がず普通に終わりました。ダメですな~(涙)

☆ゆきみさんへ
でしょ!やっぱ釣りの後は温泉で
すよね♪
これがあるから釣りに行く??
ってぐらいわたしゃ~温泉好きです(笑)
試合結果は・・・・何事もなくって感じでした(汗)

☆ドルフィンさんへ
ホント、温泉はいいですよね~♪
冬でも夏でも気持ち良いです!!
でも長風呂に弱い私です(笑)

管理者のみに表示

