スポンサーサイト

--年--月--日

中止

2007年10月05日
TOP50の旭川戦が中止になりました~(泣)
一昨日出張先の東京で夜打合せしているところに、某TOP50プロ
より中止の連絡が入りました。私の感想は・・・・

なんてこったい!

の一言です。すごく楽しみにしていただけに残念でしかたありません。
でも水がないものはどうしようもありませんので、代替戦でTOP50
プロの方々には頑張って素晴らしい試合をして頂きたいと思います。

というわけでもないんですが、某TOP50プロの方が私の家にお泊り
に来られます。現在私の奥様が晩御飯何作ろうか?と悩みまくって
おります(笑) あと、ワンコがほえなければいいのですが。。

スポンサーサイト
Comment
瀬戸内と言えばやっぱり魚でしょー
キスの天ぷら、脂がのった鯛のお造り。
チヌの塩焼きもいいと思います。
鯛もチヌも今が美味しいと思います。
穴子の天ぷらも美味しいです。
もう少し寒ければ鍋ですが...
HIROさんは海の釣りはしないんですか?
お好み焼きはどうですか?
残念じゃ~
TOP50旭川・・・本当に残念でしたね。代替はあの生野銀山湖だそうです。また黒川上流がホットスポットになるんでしょうか?
忘れてました
メバルの煮付け、これもうまいですよ!
☆木の葉丸さんへ
そうですね~、おっしゃる通り小魚ですよね♪
私もメバルの煮付け、大好きです(笑) 私はもともと海釣りから始めました。
今でも時々行ってますよ!!

☆おくちゃんさんへ
あの状況では仕方ないかなと私も思います。来年はもう少し水位が安定するようになるんでしょうが。。
銀山・・・・個人的には良い思い出が全然ありません(笑) 上流や島回りに集中しそうですね~

管理者のみに表示

