スポンサーサイト

--年--月--日

SHINGOプロの快進撃×新しいブログ

2009年08月14日
私の師匠・・・・いや、兄貴・・・・・・の、SHINGOプロの
快進撃が続いております♪

0908141.jpg


JB戦8試合出場の中で、お立ちが何と6回!!
今年は試合に専念するよ~と言ってましたが、やはり
トッププロは違いますね、別次元です。。

必ず来年はTOP50に復帰してくれることでしょう。
そして、またTOP50でみんなをびっくりさせるパターンで
優勝してくれることでしょう。

楽しみです!!

で、その快進撃をしているSHINGOプロが作った新しい
ルアーが・・・・・めちゃめちゃ釣れてるらしいです。

0908142.jpg

詳しくはSHINGOプロのブログにて

→ The SHINGO Blog

このブログはラッキークラフトさんのSHINGOオフィシャルブログだそうです。
みなさん、要チェックですよ♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
SINGOプロ調子インチ良いですね、トリックスターのトップ50での活躍を来年は見れるでしょう。ラッキーの新型ルアー探したけど見つかりませんでした。入荷した所も売り切れたみたいなんで次回発売待つしかないですねぇ。チビワンダーは是非とも欲しいです。
☆トチローさんへ
Wスクリューもワンダーもどちらもめっちゃ釣れてるそうですよ!
JB九州でのウイニングルアーにもなってるそうですから♪
って、私もまだ手元にありません(汗) 
いやホントに、マジに強いですよね
三瀬谷でもプラ時点から”オーラ”出まくりのオーラバトラーでしたから。

思えば、

極寒の河口湖でプラに挑むお姿に、今年の並々ならぬ気持ちが現れていましたよ~。

私もダブルスイッシャーは大好きなルアーなので

これも手に入れて、

ダブルスクリュー
スクリューベイト
本山プロップ

の使い分けを楽しんでみたいかと。


 
☆Eagle175さんへ
オーラ出てましたか~♪ オーラを感じる時って釣りに限らず
どんな世界の人でも・・・・素晴らしい結果を出しますよね~
ま、私にはありえない話ですけど(笑)

スクリュー系、ちょっとブームになりそうですね。私はトップで
使うダブルスイッシャーばかりでしたが、これからは沈めて使って
みたいと思います♪

管理者のみに表示

