スポンサーサイト

--年--月--日

花火大会×芦田川

2009年08月16日
心配されていた雨も、なんとかギリギリセーフで
福山夏祭りのクライマックスの花火大会が芦田川で
開催されました!

開始3時間前にふらっと芦田川まで散歩してみると・・・・

0908161.jpg

もうすでに人がポツポツと集まっていました。ちなみに
ここまで我が家から30秒ぐらいです(笑)
自宅からでもまったく問題なく花火が見れるのですが、
やはり外で見たいということでベンチやらビール、お菓子
などを用意。

ところがサッカーの練習から帰ってくる息子が乗ってる
バスが花火渋滞で帰ってこれず(汗)

しかたなく娘と2人でラブラブで見てきました♪

0908162.jpg

これ、携帯で撮影しましたが結構いい感じで撮れてますよね?
自画自賛でございマス。。

ただ、今年の不景気の影響なのかいつもより少ない花火の数&人手でした。
とはいえ1万発&30万人でしたけどね~

夏祭り、そして花火大会が終わったとたんに夜風が少し冷たく
感じました。

2009年の夏も・・・・もうそろそろ終わりです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
久しぶりに福山の花火に行きました!!
久しぶりなので、すごく感じましたが、去年見てる人ゎもうひとこえ欲しかったみたいですe-282
☆syoさんへ
お、見に行ってたんですね~!!
花火マニアの私としてはちょっと
物足りませんでしたよ(笑)
来年はもっと盛り上がって欲しいですね♪
東京も
昨夜は夜風がとっても涼しくなりました。

やっと日除けのオーニングをベランダに括ったとこなのに・・・

そろそろ秋の釣りも準備ですね♪
 
☆Eagle175さんへ
なんだか突然秋の気配がしてきましたよね~
ずっと梅雨で夏がなかったような感じがします(汗)
きっと魚達も戸惑っていることでしょう(笑)
No title
花火の写真、綺麗に撮れてますね。
実は自分も携帯で何回か撮ってみたんですが全然上手くいきませんでした…(ToT)
自分は今の会場に変わって初めて近くで見たので結構満足しましたよ。
来年も花火が楽しみですね(^∀^)ノ
☆中○さんへ
携帯で花火撮るの難しいですよね~(汗) 適当に撮ってたら偶然に
もいいのが撮れちゃいましたよ(笑)
来年はまた花火大会のスポンサーに復帰できるように仕事頑張ります!!

管理者のみに表示

