スポンサーサイト

--年--月--日

お尻が好き

2009年08月18日
私の一番好きなところは・・・・・・

0908181.jpg

このお尻のとこですね~♪

思わずナデナデしたくなります(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
なんとなく分かります、それ。

いいお尻してましたもんi-233
No title
やっぱし・・・・ギャンブラーの可愛いお尻・・
いやーん
タイトルで変な期待をしてしまいましたよ(^^

にしても

バスボはフロントよりコンソールよりお尻に特徴がでますね。

ギャンブラー
スキーター
チャンピョン

どれも特徴的ですよね。
私のイーグルはボテ尻です。
ひょっとして
尻フェチですか?(大爆)
じつは私もなんです(笑)
後姿がいい物は愛せますよね~
☆ゆんたろさんへ
わかって頂けますか?(笑) 
お尻の美しさには拘ります、私は!!あ、私は決して怪しい者
じゃありませんので(汗)(汗)

☆Kazu君さんへ
可愛いくてしかたありません♪
曲線がなんとも・・・・・ええです(笑)

☆Eagle175さんへ
どの艇もお尻に特徴がありますよね~♪
バスボートをけん引している時のバック
からの画って大好きです!!
イーグルのお尻も愛嬌があっていいですよね(笑)

☆terryさんへ
はい、間違いなく尻フェチですね(汗)(汗)
って、terryさんも同じでしたか!(笑)(笑)
後姿の美しさって・・・・・大事ですよね~♪

管理者のみに表示

