スポンサーサイト

--年--月--日

そんな目で見ないで

2009年08月23日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングまた復活してきました!感謝です♪

仕事から帰ってみると家には誰もいませんでした。
息子は中学のサッカー部の練習試合、小学生の娘も同じく
サッカーのクラブチームのカップ戦。

んで、ママさんはその2つを行ったり来たりで大忙し(笑)

 
夕方の時間はまだまだ日が高く、部屋に入るとまるで
サウナかここは!って感じです(汗)


さすがにこの人もバテテましたよ・・・・・・・


0908231.jpg

クーラー付けてアイスを食べてると私を・・・・・

そんな目で見ないでよん!

って、無理もないか~


まぁイチゴよ、もう少ししたら涼しくなるのでそれまで
の辛抱だよ(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

