スポンサーサイト

--年--月--日

フィッシュスケール&マーカー

2009年08月23日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングまた復活してきました!感謝です♪

先日の試合でフィッシュスケールで魚のウエイトを
計っていたところ、なぜか魚がボテって落ちちゃい
まして・・・・・・

なんとスケールが壊れちゃったのです(涙)

結構良い値段がするこのスケール・・・・・よって
なんとか直してみようとやってみました!

0908234.jpg

折れたところをナイフでキレイに削って、そこへちょっと
大き目のヒートンを打ち込んで完了。わずか2分程度で
復活です。耐久性は・・・・・まぁ使ってみてからですね(汗)

そのついでに、入れ替えようの自作マーカーの安全ピンが
曲がっているのも直しちゃいました。以前のものは、ちょっと
小さかったようで、曲がって外れたりしたこともあったので少し
大きめのものに換えてみました!

0908233.jpg

これでも曲がるようだったらさらにデカイやつに付け替えて
みたいと思います。さっそく次の試合で使ってみますね!

って、入れ替えできるほど釣れるかどうか心配ですが。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

