スポンサーサイト

--年--月--日

出張中に限って

2009年08月26日
昨日からいつものように東京で仕事してます。
いつも営業でウロウロしているわけですが、
なぜだかわかりませんが、出張中に限っていろ~んな
仕事が入ってくるんですよね~(汗)

0908261.jpg

もうホテルに帰ってからはず~~~~~っとパソコンと
ニラメッコですよ。。
出張中はのんびりできていいね~なんて、よく言われること
がありますが・・・・・・

と・とんでもございません!!


ま、それでも忙しいというのは有りがたいことですので頑張りマス♪

ちなみに昨日の昼食はおきまりの東京ラーメンストリートでした(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
出張お疲れ様です。
出先にいる時に限って、いろんな事が起きるもんですよね。

今はPCがあれば、ネット環境が何処にでもあるので安心ですが、どこでも仕事しなきゃいけないってことですよね。

外出してるから、諦めさせてよーって時もありません?(笑)

ラーメンストリートは、六厘舎をクリヤーしたので、次はひるがおをチャレンジしたいです。

 
☆Eagle175さんへ
そうなんですよ・・・・今はどこでも仕事できるんですよね~
私なんてボートに持ち込んでプラの最中でも仕事することありますから(汗)
 
ひるがお、美味しかったですよん♪ 相変わらずの行列でしたけど(笑)

管理者のみに表示

