スポンサーサイト

--年--月--日

ボイジャーが安いかも!

2009年08月26日
0908262.jpg

まだまだ値上がりから元に戻ってないバッテリーの価格
ですが、なんとボイジャーが税込みで12600円で買える
ところを発見!!

これって安いですよね~♪

まぁ、発見とはいっても私が利用させて頂いてるところ
なんですけどね(汗)


数量限定らしいです。お求めはADDICTED to BOATさんからどうぞ!

→ http://www.a-boats.net/products/detail.php?product_id=392


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
めちゃくちゃ安いですね。
今までボイジャーが15000円を切ってるの見た事ないですよ。
自分は、価格の問題でG&Yuにしましたがこの価格だと間違いなくボイジャー買ってますね。
自分が買う時も安かったら良いんですがねぇ。
No title
お安いですね!
最近、液漏れしてきて、ヘタってきているので
買い換えをしなければ、と思っていました。
だけど送ってもらうと送料が高そうだにゃ。。。
No title
ここは、オイラも目を付けてた所ですよ。
三プ王さんにも以前教えましたww
☆中○さんへ
安いでしょう♪ 私も余裕あればまとめ買いしたいですけどお財布
の中は空っぽでした(汗) しばらくは値上がりしないと思いますよ~

☆ゆんさんへ
送料+代引き手数料=900円+315円ぐらいだと思いますよ!
私も今年に入って2個ほど旅立たれてますので新しいの欲しいです。
んが、船検その他諸々で現在重い金欠病を患っております(涙)

☆kazu君さんへ
やっぱみっけてましたか~♪ やっぱ安いってことはええことですね~(笑)
No title
こんばんわ☆

ぼくはボートなどもってないんで
わかんないんですが><

相当安いみたいですね☆
お買い時じゃないですか?笑
No title
こんばんわではなく
おはようございます
でした><
 
☆よっきさんへ
そうなんです、お買い得なんですが小遣いが足りません(汗)

管理者のみに表示

