スポンサーサイト

--年--月--日

52センチ

2007年01月08日
結局昨日は大荒れの天気のために高梁川釣行は断念。。
そして今日その代わりといっては何ですが芦田川へ行って
きました。

氷が張るほどの冷え込み・・・水温は5度台。クランクから
始めてシャッド、スモラバで反応なし。リミットメイカーの
ルーツのネコリグでリフトアップ&フォールの繰り返しを
やってるとフォールでバイト♪

あげてみると52センチのグッドサイズでした!!写真が
ないのが残念ですが。。

芦田川のポテンシャル・・・やはり高いですね~♪
スポンサーサイト
Comment
号泣。
私は今だに芦田川のランカー釣った言ないのに~もう今年2本目ですか…腕の違いとは言え情けない。私の芦田川初釣は何時の事やら(号泣)。
トチローさんへ
この時期は釣れればデカイのでランカーゲットの確率高いですよ(^^ゞ 3ポンドラインだったのでちょっとヒヤヒヤものでした(笑)
何処で釣ったんですかv-361
携帯へご連絡下さいv-421

管理者のみに表示
« 出張 | HOME | 今年の目標? »

