スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター旭川ダム第4戦報告

2009年08月31日
昨日のチャプター旭川ダム・・・・・・

やっちゃいました、ノーフィッシュ。。

年に一度あるとってもリズムの悪い日が昨日だった
ような気がします。

いつもはサイズはともかくとしてまずは魚を持って帰ること
を考えて試合を組み立てるのですが、なぜか今回はデカイ魚しか
頭になく、おまけにリズムも掴めずイライラ状態で終わって
しまいました。

ボートも、タックルもフィールドもな~んも悪いことないのに・・・・・
悪いのは私の気持ちだったような気がします。


で、年間順位も当然のように下がって17位まで落ちました。
あとは最終戦で奇跡がおこればブロック大会に・・・・?
おそらく10位前後がボーダーライン。
ってもう難しいですね~ でも諦めずに最後まで頑張りますよ!


・・・・・と、完敗の1日でしたが最後のジャンケン大会で・・・・・・

0908311.jpg

見事にバッテリーチャージャーをゲットしました♪

タダでは帰らない私の底力を出してみました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
これは!
先日私が購入したのと同じバッテリーメンテしてくれるヤツですね!

恐るべしジャンケン王ですね♪
No title
日曜日はお疲れ様でした。
2年間もチャプターでNFが無いの凄いですね。
自分の場合は…



…(泣)
去年もジャンケ大会で商品を貰ってましたが、今年も見事に商品ゲットですね(*^-')b
今度、ジャンケ大会のプラもみんなでしないといけませんね(笑)
No title
只で帰らないところが凄いww
HIROさん、やるなあww
No title
お疲れ様でした♪

う~ん。。
リズムの悪い日ってありますよね~。。
何やってもダメというか・・自信が持てなくてやりきれないというか。。


最終戦では是非お立ち台で、チャンピオンシップの権利を獲っちゃってください!
お疲れ様でした
良い時もあれば、悪い時もありますよ!
私も今年は調子の波が荒く、上下が激しいです(^^;)
まだ最終戦がありますし、挽回可能ですよ!
頑張って下さいね!応援してます。
☆Eagle175さんへ
そうです、ほぼ同じものだと思います! 実際の使用感はどうなん
でしょうか?たちまちチャージャーは2個あるので、使おうかどうし
ようかと考え中だったりします(汗)

☆中○さんへ
手ぶらじゃ帰りませんよ~ 結構しぶといですから、私は(笑)
でもできたらやっぱバッテリーが良かったですね。まぁ贅沢な話ですが。。
昨日はなんとなくジャンケン勝てそうな気がしてましてたんですよ♪

☆Kazu君さんへ
へへ~♪ やるでしょ!!
貰えるものは貰っとかないと(笑)

☆れおんくんへ
スタート直後から気持ちがダメダメでしたね~ 乗り切れないし、
バッティングした人に真横で何度も抜かれるし・・・。
まだまだメンタルが弱い私です。というよりメンタルは進歩しませんね~(汗)
なんとか最終戦にかすかな望みをかけて頑張りマス!!

☆ゆんさんへ
励ましのお言葉・・・・ありがとうございます(涙)
最後はお立ちでブロックの権利取れるように頑張りたいと思います!!
今年はホームの旭川ダムでブロック大会があるので何としても出場したいのです(汗)

管理者のみに表示

