スポンサーサイト

--年--月--日

問題解決&問題発生?

2009年09月01日
先日トランサムセーバーを延長してみました! と、ブログで
お伝えしましたが、この写真みてもらったらよくわかると思います。

0909011.jpg


結構長いでしょ(笑) かなりエンジン上がった状態になって
ますが、けん引の時だけですし普段は降ろしてますので大丈夫かと。。
何よりこれで少々のスロープや段差などを気にしなくてよくなったので
快適ですよ♪

と、思っていたのですが、一昨日の試合が終わっての帰り道のこと。
ブレーキ踏むと時々グォ~っという音が(汗)
考えられるのは・・・・ブレーキパッドの減り?あたりが悪い?
キーキー音とはちょっと違うので通常のパッドの減りとは違うような。。

また原因追求です(汗) 中古なので色々ありますが、これも
全て良い勉強になりますので、楽しみながら対処したいと思います♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
特にブレーキパッドを変えるとすぐには、効かないのって!
特に何年も使ってないと、ブレーキディスクの錆が有って使う内に錆が取れ、当りが付いたかもね・・・・

すごw
めちゃくちゃ長くないですか?w
あ・・・トランサムセーバーじゃなくて車の先端からボートの後ろまでwww
え?怖いですねw
いろいろありますね。
ボートって、ほんと色々ありますよね。

慣れた頃には、次のが欲しくなってたりして(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆kazu君さんへ
何が原因なんだかわかりません(汗)
まぁじっくり対処してみたいと思います♪

☆どもちゃんへ
そんなに長くないですよ。
ほんの12mぐらいですから(汗)
どもちゃん、直して!!

☆Eagle175さんへ
いろいろあり過ぎかも・・・(汗)
あ、例の件楽しみにしてますので
よろしくお願いします♪
こんばんは、お久しぶりです。
ブレーキは怖いですね。

ところでメールでもお伝えしましたが、
今回HIROさんのブログを
GyoNet-Blogのトップページ、
ピックアップ記事に取り上げさせていただきました。

一度ご確認下さい。

また、最近ようやくランキングも始まりました。

よろしければ、HIROさんもぜひご参加いただけるとうれしいです。
 
☆ぎょねっと編集部タカピーさんへ
私のブログをピックアップして頂いてありがとうございます♪
なんだか・・・・恥ずかしゅうございます(汗)(汗)
ブログランキング、ぜひ参加したいと思いますので今後ともどうぞ
宜しくお願いします!!

管理者のみに表示

