スポンサーサイト

--年--月--日

Basser×東京

2009年09月08日
さてさて、今日もこれから東京出張でございます!
先週も東京でしたが今週も・・・・
んで、きっと来週も・・・・?(汗)


私はいつも新幹線で移動なのですが、車内では
いつも読書しております。

0909081.jpg

今日はBasser誌を読みながらまったりいきたいと
思いマス(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
仕事の本じゃないのねi-238
No title
私もBasserは読んでいます。
他のバス雑誌にはないコアさがお気に入り。
少ない小遣いをやりくりし、毎月発売が待ちどうしいですわ~(笑)
☆kazu君さんへ
いつもはお仕事絡みの本ばかり
読んでますが、たまには・・・(汗)

☆terryさんへ
なぜかBasserの雰囲気って好きなん
ですよね~、私も♪
と言いながらも各誌読んでたりしてますが(笑)

管理者のみに表示

