スポンサーサイト

--年--月--日

デートのお相手は?

2009年09月09日
さてさて、昨日の築地デートのお相手を発表
したいと思います(笑)

0909091.jpg

ブロとものEagle175さんでした♪

築地の美味しいお蕎麦屋さんで、熱く語る2人の
釣り好きな人たち・・・・・

いいんです、楽しければ(汗)


でも、不思議ですね。釣りをしてなければ絶対に2人が
出会うことはなかったでしょうから。。

こんな素敵な出会いをくれたバス釣りに改めて感謝ですね♪

さぁ今日も1日東京でお仕事がんばりますよん!!
ちなみに明日は島根出張です(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お相手
Eagle175さんやったんですね~v-10

釣りする様になって良かったなって思うことに
友達が増えたってことがあります。
じゃ~仲良くデート楽しんで下さ~い♪
No title
お仕事お疲れ様です。
自分もバス釣りを通していろんな方と知り合う事ができました(^ー^)
元々人見知りな自分でも仲間が出来るバス釣りって凄いですね(*^-')b
☆ゆきみさんへ
アラフォーの2人が怪しく密会してきましたよ~(笑)
でも、釣りともの輪が広がるってのは本当にいいもんですよね♪
きっとゆきみさんとも何処かでお会いできるでしょう♪

☆中○さんへ
え・・・・?
人見知りするって?? 誰が???(笑)
これからもどんどん楽しい仲間を増やしていきましょうね♪

管理者のみに表示

