スポンサーサイト

--年--月--日

バサーなロッカー?

2009年09月11日
ブロとものモリモトさん率いるエレクトリックイールショックの
ニューアルバムが来月発売になります!

0909111.jpg

その名も「スゴイ・インディード」♪

ご存知の方がほとんだと思いますが、モリモトさんは
ゲーリーファミリーの一員でありながら本業はロッケンローラー(笑)
世界中を釣りあるいて・・・・・もとい、世界中をライブツアーで渡りあるいて
おられます!

私はすっかりモリモトさんの音楽にハマっているわけで・・・・・

勝手に営業させて頂いています(汗)

まだ聴いたことない方は、ぜひ一度エレクトリックイールショックの
世界に触れてみて下さい。その後の責任は取りませんが。。

エレクトリックイールショックのHP → こちら
モリモトさんのブログ → こちら

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
試聴してみました
カッコいいですね~e-265
一目惚れならぬ、一聴惚れしました。
ギターの音にしびれた~e-349

Album買おう!っと。
あ!
ハートマークが割れとる・・・
縁起でもない。

こっちですから→e-414
 
☆ゆんさんへ
え~でしょ♪ハマるでしょ(笑)
これからもっとハマって下さい!!
責任は持ちませんが・・・(汗)

でもゆんさんがこの系統の音楽好き
だなんてかなり意外だったかも?(笑)

管理者のみに表示

