スポンサーサイト

--年--月--日

高梁川フィールドマップ

2009年09月15日
高梁川には高梁川で釣りを楽しむローカルルールが
存在します。もちろん、ご存知の方ばかりだと思いますが、
C馬さんのから高梁川のマップをお借りすることができました
ので私のブログでもお知らせしておきたいと思いマス。

ちなみにこれは、トーナメント以外でもボートで釣りをする時は
適用されるローカルルールです。

0909151.gif


いつまでも高梁川という素晴らしいフィールドでバス釣りが楽しめる
ように、みんなでルールを守っていきましょう!私もそのお手本に
なれるように努力していきたいと思います♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
良いですね。

一度は、高梁川行ってみたいです。
No title
この間のチャプター、お疲れ様でした。
いや~、ウエイン率96%ですか。
相変わらず釣れてますね。

今年中に1回でもいいから行きたい高梁川・・・
☆kazu君さんへ
スンバらしいフィールドです♪
一度遠征にいかがですか?
へっぽこですがガイドしますよ(汗)

☆ゆんさんへ
はい、相変わらず釣れてるようです・・・釣れる人には(汗)
ちょうど去年の秋と同じぐらいの感じですかね~?
来るならお早めに~♪
高梁川
そういえば高梁川でジェットの人身事故がありましたね。

ナンか他人事じゃない気がしてドッキっとしました。

ルールを守って安全に!注意を怠らないようにしたいものです。
 
☆terryさんへ
そうなんですよ・・・・1名お亡くなりに(汗)
それもあってこのブログを書いたというわけなんです。。
本当に注意をしなければなりませんね。

管理者のみに表示

