スポンサーサイト

--年--月--日

不況を吹っ飛ばせ!

2009年09月16日
実は昨日から今月3度目の東京出張中でございます。。
忙しいのか・・・・暇なのか・・・・・忙しくしているのか??

まぁ理由はどうであれ、東京で仕事していると何かと
新しい情報やビジネスチャンスが訪れるので本当に楽しいです♪

0909152.jpg

で、本日は東京ビッグサイトである催し物に見学&打ち合わせ。

2009地球環境保護 土壌地下水浄化技術展

今日も名刺が1箱(100枚)あっという間になくなるでしょう(汗)


不況を吹っ飛ばすのは新政策任せになんかしててはダメですね。
自分の力でなんとかしてやりますよ♪

日々努力、日々勉強、日々創造・・・・・ガンバルゾ!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
不況知らずの仕事って無いのかな??
 
☆kazu君さんへ
あったら教えて下さい!!
リアクションバイトしますので(笑)
お疲れさま~
HIROさん こんばんは☆
また、東京に行っておられるんですね~
家を空けると帰って来られた時、ほっとされるでしょうね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね♪
因みに、私の仕事は不況知らずです(笑)
 
☆ゆきみさんへ
もう東京と福山を行ったりきたりの生活が続いてます(笑)
やっぱ我が家のお風呂が一番です!!
ゆきみさんとこは・・・・不況知らずでしょうね~(汗)
お互い体調には気をつけて頑張りましょう♪

管理者のみに表示

