スポンサーサイト

--年--月--日

オフセットトレイ

2009年09月17日
欲しいもの・・・・・

山ほどあります(笑)

が、最近欲しいものとしては、これ・・・・・

0909171.jpg

エレキのオフセットトレイです。

使用している人は口をそろえて 「いいよ~これ!」

って私を脅すのです(笑)

そんなにいいのでしょうか? 


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
オイラみたいな腰痛持ちは必要です。
オイラのボートにも欲しいけど・・・・

お金ないし・・・HIROさん宅周りに落ちてないかなあ?

あっ!!
hiroさん宅まで行く交通費が入る・・・・
☆Kazu君さんへ
私も腰痛あるんですよね~^^;
お金・・・・じぇんじぇんありませんよぉ。。
来年のシーズンインまでにはなんとかしたいかなと思ってます。
確かに良いです
腰に不安のある私ですが、

コレほんとに良いです、疲れが大きく違いますから。

難点は・・・一度使うとオフセットしてないエレキを踏みたくなくなる(^^
☆Eagle175さんへ
やっぱ違いますか!?
今までノーオフセットが当たり前でしたので
気にしたことありませんでしたが、
これは手を出すべきかどうすべきか?(笑)
しばらく悩みたいと思います(汗)
No title
欲しいです。^^

プレゼントして下さい。(笑)

キャンプとかに使いたいです。^^
 
☆ドルフィンさんへ
いやいや私にプレゼントして
下さいまし~(笑)
お待ちしてます♪

管理者のみに表示

