スポンサーサイト

--年--月--日

ダブルピース×アメリカザリガニ

2009年09月19日
さてさて、明日は大事なチャプター旭川ダムの
最終戦が・・・・・・高梁川であります(汗)
現在年間順位が17位。。

中四国ブロックチャンピオンシップ大会に出場
するにはあと7つぐらい順位を上げないと厳しいかな?
なんとか大逆転をかけて

0909191.jpg

ダブルピースで頑張りマス!!

でも実際かなり厳しいですよ。。
本当に釣れてケロ~!ですよ(笑)


そうそう、話しはかわってアメリカザリガニが築地市場で
出回ってたのも知りませんでしたが、流通量が減少して
高値で取引されてるそうです。

行き先は高級料亭で、1キロで2000円とのこと!!
これは国産毛がにと同じぐらいだそうです。
高梁川もそうですけど私の家の周りでもナンボでも獲れ
ちゃうので・・・・・ザリガニで商売してみましょうかね?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ダブルピース、いいですね。

料亭で、2000円とは安いですね。
 
☆ドルフィンさんへ
いいでしょう♪ 平和が一番!!

ザリガニを料亭で食べる時代なんですね~(汗)
頑張って下さいね♪
HIROさん こんばんはe-322
HIROさんってめちゃ明るくて良いですね~
ガンバって下さいね。We-319
☆ゆきみさんへ
毎度です♪
頑張ってきましたが・・・・
ダメでした。。
悔しいので次ガンバリマス!

管理者のみに表示

