スポンサーサイト

--年--月--日

眠れぬ夜×マスターズ×サンフレ×カープ

2009年09月26日
久しぶりに眠れぬ一夜を過ごしました。。
ちょっと仕事でトラブルがありまして・・・・・・
最近ツライことばかりです(涙)

あ!またグチってしまいました、もうやめます。

大丈夫、なんとかしてみせます♪


さてさて、今日からマスターズ戦が野尻湖で開催
されてますね~
DSCF0165.jpg VFSH0089.jpg


私がマスターズの決勝で野尻湖行ったのはもう2年前のこと。
なつかしいですな~ ナウマンゾウ博物館が(笑)

それにしても応援する選手がたくさんいて困っちゃいますね。。


さて、今日はサンフレッチェ広島の試合があります。現在9試合負け
なしの3位。このままの順位をキープするとアジアチャンピオンズリーグ
に出場できます。

いやいや、キープではなくてアントラーズに追いついて追い越してもらい
たいですね~ ちなみに今夜は息子がビッグアーチまで応援に行きます。
私は・・・・仕事です(涙)

おっと、カープも応援しなきゃですね。ちょっとクライマックスシリーズ進出に
赤信号がともり始めましたが・・・・私は最後まであきらめずに応援しますよ♪



とにかく、み~~~んなガンバレ!!

んで、私もついでにガンバレ(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ぼくもねれませんでしたe-263
カープも根性でCSに行って欲しいですe-282
No title
頑張ってくだし。

仕事のツケは、バス釣りで結果を出して、楽しんでください。
No title
HIROさん頑張れ!
☆syoさんへ
サンフレもカープも負けちゃい
ましたね~(涙)
でも最後まであきらめずに応援
しましょう!!!

☆ドルフィンさんへ
ありがとうございます♪
仕事もバス釣りも良い結果が出る
ように頑張りマス(笑)

☆クランカー木村さんへ
ありがとうございます♪
10月は巻きに行かせて下さいね!

管理者のみに表示

