スポンサーサイト

--年--月--日

良い涙を流せました

2009年09月27日
昨日は私の会社の株主総会でした。
決算報告を説明させて頂き、新しい1年に向けての
計画と抱負を発表しました。

その夜、役員で食事。。

帰りはお店まで嫁さんに迎えにきてもらいまして、

バックシートで一人涙を流していました。。


人は前向きになるとき、やる気が出るとき、変化する時・・・・

そんな場面でも涙が出るもんだと気がつきました。
良い涙だったなと。。


年を取ると涙もろくなるってのはホントのことで、私も順調に
オジサンになってるようです(笑)


波乱万丈な人生で上等です。逃げずに正面からぶつかって
自分の力を常に試し、そして成長していければいいかな~
きっと会社も成長できるだろうし、働きがいのある職場も
できるだろうし、何より社員が幸せになるだろし・・・・



ベストを尽くして頑張りマス♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
頑張りすぎないで、頑張ってください。

良い涙はいいですよね。

笑う門には福来るです。
皆さんと笑顔で!
 
☆ドルフィンさんへ
いつも温かいメッセージありが
とうございます♪
良い涙は元気が出ます!!
はい、笑顔で頑張りたいと思います!!!
こんばんは♪
HIROさん こんばんはe-323

時々出ますよね~涙って..e-263
良い涙で良かったです。
HIROさんの元で働いておられる方は幸せやって思いました。
少しですけど・・・
少しですが私にもわかりますよ
私も何度かそんな涙を流しました
頑張ろう!頑張りたいとい気持ちが涙として溢れるんでしょうね
某ダムでは悔し涙でいっぱいですが・・・・・
☆ゆきみさんへ
自然にというか、不意にというか・・・・
以前はこんなに涙もろくなかったんですけどね(笑)

シアワセは、みんなの元に訪れて欲しいですし、少しでも
私がそれに貢献できれば最高ですね♪

☆YOSHIさんへ
気持ちだけはどうにもなりませんよね。。
良い涙をこれからも流せられるように頑張りマス♪
某ダム・・・YOSHIさんが一番嬉し涙を流してるでしょ!(笑)
No title
良い涙・・・素敵です!!
涙が出ない人より
より良い人生・経験をされてる証拠ですよね?
いつか笑顔になれる様に・・・
顔晴って下さいね♪←間違ってませんよ、当て字ですけど(笑)
 
☆にゃにゃこさんへ
ありがとうございます♪
良いことばかりも、悪いことばかりも続きませんし・・・・
その両方をきちんと受け止めながら、なおかつ楽しく
やっていきたいと思います!!

管理者のみに表示

