スポンサーサイト

--年--月--日

シーズンもそろそろ終わりに・・・・

2009年09月28日
全国各地でJB・NBCの試合が開催されていますが、
そろそろ終わりに近づいてきてますね。

私はきっと今週末のチャプター岡山が今年の最終戦
になると思います。。

0909281.jpg

サポート頂いているリミットメイカー様のエコワーム、
同じくサポート頂いているめがねの坂本様のα-サイトとともに
残り1試合を全力で戦いたいと思います。

もちろん、楽しくね~(笑)

そして来月はのんびり琵琶湖で釣りしますぞ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
がんがれー(^^/~
チャプターがんばってくださいね。今度は私が応援させていただきますから♪

PS.
マスターズ野尻湖では、応援コメのお陰で、魚を見失いながらも初日リミットメイクできました。
☆Eagle 175さんへ
スイマセン、応援の力が弱すぎたみたいで・・・次回はもっと
応援に磨きをかけたいと思います(笑)
あ、私の場合は今回楽しく参加・・・ですので応援もゆるりと
して頂ければ結構ですから(汗)

管理者のみに表示

