スポンサーサイト

--年--月--日

オッサンの恋心

2009年09月30日
最近気になってる子がいるんですよね~
クリニカのCM見てて奥さんに

「これ誰?」

榮倉奈々だよ~」


・・・・・・・好きかも♪

0909301.jpg



基本、私はショートカットの子が好きだったりします。

あ、基本ですので・・・・あくまで。。

守備範囲は広いですよ、イチローにも負けないぐらいに(汗)



おっと、いい年したオッサンの恋心なんて・・・・

どうでもいいですよね、失礼しました。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
オジンと言われる歳の私ですが、今だに綺麗な人見たら得した気分になります。男は何時までもスケベで良いと思います。ブログランキング9位になりましたね、おめでとうございます。でも~ここから上は厳しいかな?
☆トチローさんへ
男はスケベなほうが魅力的なはず!?
チョイ悪エロ親父でいきましょう(笑)
9位は過去最高です♪ これからも
ポチっとお願いします!!
No title
榮倉奈々ゎ昔ゎずっとロングでしたからねぇe-282
結構ヤンキーな裏面もあったりですが、ドラマの役をきっかけにショートにしてから、かなり清楚感がでてますe-44
全然アリですよねe-349
☆syoさんへ
あ・・・ロングだったんですか~知りませんでした(汗)
ま、今が良ければそれで良しですよ(笑)
可愛い子、見てるだけで嬉しいもんです♪

管理者のみに表示

