スポンサーサイト

--年--月--日

オレンジのとこが飛んでった

2009年10月03日
昨日家に帰ってみると、嫁さんが大騒ぎしながら
出てきました!!

なんと家の中が洪水(汗)

0910031.jpg

トイレの水が溜まりにくくなったので、色々つついてたら
オレンジのとこが飛んでって水がプシュ~ってなったそうで・・・・・(笑)

私が家に入ると廊下が川のようになってました。。

で、んなもん元の栓を閉めればすぐ済んだわけですが、
動揺してたのか気が付かなかったみたい。。
途中で、私に救援の電話しても、携帯を自宅に忘れいってた
私の携帯がすぐそばでブンブン(笑)(笑)

結局・・・・悪いところは
多分パッキンかな?と思ったらその通り。
TOTOさんに電話したらすぐに駆けつけてくれて1分で修理完了。
雨の中、TOTOさんありがとうございました!

というわけで、バタバタの夜でした。。


そうそう、ブログランキングがこれまた過去最高の7位を記録♪
こんなことは二度とないぞということで記念撮影です!

0910032.jpg


ランキング上がると、それだけで嬉しくなる単純な私をクリックして
喜ばせて頂いてる皆様方に、感謝感謝です♪
これからもお暇な時にポチっとヨロシクです!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
おっ
私が8位じゃないですか(^^

こんばんは☆
HIROさん いつも応援してますよv-22
トイレ直って良かったですね~v-10
こんばんは~^^
トイレ直ってよかったですね^-^
ぎょねっとでも、マイページより
動くランキングバナーなども取得できるので、ぜひとも見てみてくださいネ♪


ちなみに、今ぎょねっとで、
他のブロガーの方とより友好を深めたり、新たな釣り友を増やすなど、釣りブログの輪を広げていきましょうキャンペーンなるものを実施しております~^^

ご興味があれば
ぜひともご参加お待ちしています^^
賞品は動画も撮れちゃうipodです☆

☆Eagle175さんへ
お互い上位目指して・・・・
マイペースで頑張りましょう(笑)

☆ゆきみさんへ
ゆきみさんの足元にも及ばない順位ですが、いつも応援して頂いて
感謝しております♪ これからも宜しくお願いしますね!!
トイレ・・・本当に大騒ぎして大変でしたよ(汗)

☆GYONET編集部
色々充実してるようですね! また研究してみたいと思います。
ブログランキングもやってみたいと思います♪
いつもコメントありがとうございます!!

管理者のみに表示

