スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山最終戦

2009年10月05日
おはようございます!
今年最後の反省文です(笑)

昨日はチャプター岡山の最終戦が高梁川でありました。
今回も「数釣ってるとそのうちキッカー入るだろう!」作戦
だったのですが・・・・・・・

入りませんでした(汗)

で、結局1534gの34位で5ポイントフィニッシュ。
年間順位も30位まで落ちちゃいました。

0910051.jpg

これでJB旭川(年間49位)、チャプター旭川(年間22位)、
チャプター岡山(年間30位)の全日程を終えたわけですが、
静かに・・・一度も前に立つこともなく終了です。

まぁ~こんな年もありますよね。来年は今年の分まで前に
立てるよう頑張りたいと思います。リベンジあるのみ!!

とにかく、1年間大きなトラブルもなくトーナメント出場できたことが
良かったです。

リミットメイカー様、めがねの坂本様、そして仲間達&家族に感謝です♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
一年間お疲れ様でした。
あっという間に今シーズンも終わってしまいましたね。
今年はいろいろ教えてもらいありがとうございますm(._.)m
来シーズンもよろしくお願いします。
お疲れ様です!
そういう年もありますよ!
僕は。。。
2004,2005年シーズンがボロボロでした。。

来年はきっと反動で、いい年になるはずです!^^
波はありますよね
お疲れ様です。

波の谷間ってヤツですかね。

きっとボートに慣れた頃に、波の頂点ですね!!
☆中○さんへ
良い終わり方しましたね~!!
改めて連続お立ちおめでとうございました♪
実質1年目でお立ち2回はスゴイ
と思います。この調子で来年は
年間狙って下さいね!

☆れおんくんへ
はい・・・・そう思うようにして
おります(汗) でも、もともと
下手っぴなんで来年もどうなることやらですが。。
とにかく、良いほうに考えます♪
ありがとうございました!

☆Eagle175さんへ
ボート乗り換えると何かと気になる
こととか一杯あって・・・・ていうのが
正直な話ですが、でもこれらは全て
言い訳になりますよね(汗)
1日でも早く慣れてボートのおかげで勝てました!ってコメントを
出したいと思います♪
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
お互いに良いところなく終わってしまいましたね。
また来年ですね。
それまで練習・練習です。
お疲れ様です★
おはようございます^^//

一年間の全試合お疲れ様でした。

来年はお立ち台に立てるように
がんばってくださいね♪

僕も早く試合などに出てみたいです^^//
 
☆大さんへ
今年はお互いな~んもなかったですね(汗)
その分来年は逆に2人で年間争い
するぐらい頑張っちゃいましょう♪
オフシーズン、のんびりと釣りを楽しみたいですね~

☆よっきさんへ
今年は一度もお立ちなかったです(汗)
来年は少なくとも3回はお立ちを目標に
頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします!
トーナメント、楽しいですぞ♪
No title
ハンドルネームを統一するために今後はfantasista→kauzkisiでいきます。改めてよろしくお願いします。
今シーズンはお疲れ様でした。
今年は・・・難しいシーズンでしたね。自分もメチャクチャ苦労しました。
来シーズンはお立ち・・・それも真中を目指してお互い頑張りましょう。
今シーズンもいろいろお世話頂きありがとうございました。
☆kazukisiさんへ
お互い来年は今年の分まで結果を
残してやりましょう!!
まだまだこれからですよ♪ とにかく
楽しみながらドンドンレベルアップ
していきましょうね!
私は来年・・・復活してみせますよん(笑)

管理者のみに表示

