スポンサーサイト

--年--月--日

トレーラー、球切れなり~

2009年10月06日
一昨日のチャプターの時ですが、トレーラーの左のブレーキランプ
がつかなくなってしまいました。

0910061.jpg

というわけで、試合が終わってからいつものように?ポパイさんへ
直行。ただの球切れだったのですぐに解決。
ボートトレーラーってのは水の中に入れるわけでして、接触不良や
球が割れたりすることって・・・きっとみなさんも経験済みでしょう(汗)

まぁその度にトレーラー引っ張ってお店に行くのも大変なので今回は
予備の球を買っておきました♪

0910062.jpg

でも本当はLEDにしたいな~と。。
球切れの心配もないみたいだし。見た目もカッコイイし・・・・

資金さえあればすぐにでもLED化したいのですが、こればっかりは
現在手も足もでません(泣)

早くも年末ジャンボに期待か!?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
オイラもLEDにしたいですが、同じく金欠ですので
 
☆kazu君さんへ
お互い早く金欠病から立ち直りましょうね~(汗)
No title
金欠のベテランで~す!
もうどうでもいいで~す!
☆イールショックモリモトさんへ
うは!もうどうでもいいですか?
悟りを開いたようですね(笑)

管理者のみに表示

