スポンサーサイト

--年--月--日

トモダチコレクション

2009年10月09日
最近娘がハマってるゲームがこれ・・・・

0910091.jpg

任天堂DSの「トモダチコレクション」です。

自分や友達を仮想世界で成長させていくものなんですが、
実際見てると・・・・・

オモロイ♪

娘に頼んで私も登場させてもらってますが、ふられたりすると
本当に悲しくなったりするわけで、感情移入しちゃうのがわかります(汗)


で、一番気になるところが・・・・・・

仮想世界の中でも、私は嫁さんと結ばれるのでしょうか?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
あ!それ!
私も気になっているゲームです!
面白そうだから買ってみようかな♪(^^)ノ
☆ゆんさんへ
これはですね~
久しぶりにヒットですよ♪
ちなみに私はいつもフラれてばかり
で可哀そうなんですよ(笑)
No title
うちは夫婦で結婚しました♪

でも二人の相性は0%

ありえんカップルらしいです(笑)
☆めちゃさんへ
おお~~~~!!!素晴らしい(笑)
こっちは私が浮気して現在娘の友達と私がラブラブです(汗)

管理者のみに表示

