スポンサーサイト

--年--月--日

欧風チーズカレー

2009年10月11日
やっとこさ食べましたよ、これ・・・・・

0910111.jpg

カップヌードルの欧風チーズカレー

でも今までのカレーヌードルとそんなに変わらないような
気がするのは私だけでしょうか?

というよりも個人的にはコロ・チャーが入ったカレーヌードルの
ほうが好きですね~

そうそう、今月中にシャア専用赤いカレーヌードルが限定発売
されるそうです!!

0910112.jpg


なんだかよくわかりませんが・・・・買います(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
シャー専用・・・・買うぞ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
☆kazu君さんへ
やっぱり買いますよね(笑)
男の子なら当然ですよね(汗)

管理者のみに表示

