スポンサーサイト

--年--月--日

腰抜けた?×エレクトリックイールショック

2009年10月14日
一体このバンドは何なんでしょう!?

0910142.jpg


エレクトリックイールショックのニューアルバムの
「Sugoi Indeed」を聴ききましたが・・・・・

腰抜けちゃいましたね(汗)

0910141.jpg

カッコよすぎで私のストライクゾーンのど真ん中に
スドン!って感じで・・・・もうダメです(笑)

若い人達には当然受け入れられるとして、特に
40前後の「昔はバンドやってたぞ~!」っていう人には
妙に懐かしく、それでいて新鮮で最高のアルバムだと
思います♪

まさにこれはドラッグのようで・・・・・って、ヤバイヤバイ(汗)

http://electriceelshock.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ♪

僕もいちど
聞いてみたいですね~><//

ドラッグまでですか!?笑
☆よっきさんへ
ぜひ一度聴いて見て下さい♪
きっと好きになると思います!

そう、病み付きに・・・?(笑)
No title
最近めっきり覗きに来れていなかったというのに宣伝までしてもらって…。
本当にありがとうございます!
気に入っていただけたみたいで、光栄です!
明日からはイギリスに渡ってちょっと休んだ後UKツアーです。
パイク釣りに行ってきます!
 
☆イールショックモリモトさんへ
良いものは人に教えたくなるのが普通ですから(笑)
それより勝手に宣伝させて頂いてスイマセン(汗)

ブログ毎日チェックしてますよ♪
ビッグパイクを手にしたモリモトさんの画を期待してます!!
ツアー頑張って下さいね~

管理者のみに表示

