スポンサーサイト

--年--月--日

JBエリート5投票受付中

2009年10月15日
JBエリート5の投票が始まりましたね~♪
みなさん、ごひいきの選手はいますか?

0910151.jpg

ちなみに私が投票する選手は・・・・・・



内緒です(汗)

今回は開催されるフィールドが一般公開されてますね。
九州の遠賀川・・・・・ここはあの人やあの人が得意なフィールド
ですが、果たして選ばれるのでしょうか?

誰が選ばれて、誰が勝利するのか楽しみです♪

投票に関することはNBCニュースをご覧下さいね!

http://www.jbnbc.jp/Elite5-vote.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
まあ・・・・・・・1位は、確実にイマカツでしょう!!
 
☆Kazu君さんへ
それは間違いないでしょうね(笑)
でも世の中政権交代ブームなので
もしかしてがあったりして!?(汗)
hiroさんが投票するのはKプロかな?
No title
こんばんわ♪

僕は今江さんを
応援しています笑

川口直人さんもでてほしいです!

秦さんも気になりますね~
あっあと江口さんも笑

いろいろ応援したいです笑^^b

☆トチローさんへ
いやぁ~まだ全然決めてないんですよね~(汗)
まぁ来年は復活のSプロに投票するようになるでしょうけどね♪

☆よっきさんへ
やはり今江プロは大人気ですね♪
きっとダントツ1位になることでしょう!
私としてはベテランVS若手になればいいな~
と、思っていますが結果はいかに?

管理者のみに表示

