スポンサーサイト

--年--月--日

手放せないもの×全国行脚

2009年10月16日
みなさんも長年愛用して手放せないものって
あると思いますが、私はこれ・・・・

0910161.jpg

学生時代から使ってるSTAEDTLERの製図道具♪

もう20年以上使っていますが、現役バリバリです!

最近は営業ばかりで図面関係はみんなにお任せしてますが、
簡単なもので急ぐものは自分でちゃっちゃと済ませてます。

というより、CAD使えないという噂も・・・・?(汗)


さてさて、またしばらく怒涛の忙しさで全国を飛び回ります。
来週は大阪や九州、再来週は東京、でその翌週はまた大阪と・・・・。

そうそう、日比谷の東京事務所を南青山に引越ししました♪
またそのうち南青山の様子をUPしますね~


まぁなんとかその合間に頑張って釣りしたいと思います(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
東京オフィス
HIROさん こんにちわ
東京にオフィスあったんですか?
すごい大会社ですねー
関東来たら神流湖一緒にいきましょうよ~~~
駅まで迎えに行きます^^
No title
オイラも最初は、手書きだったが、CADを覚えてから、図面を書くのが早くなりました。

昔は、JWCADで、今はケープCADの勉強もしつつ頑張ってます。

オイラに出来るから、HIROさんも出来ると思います。
No title
仕事で、似たようなのを使ってます。

僕は、ノギスとかは必需品です。
☆どもちゃんへ
実はこっそり東京事務所を出して
たりしてました!
とは言っても共同オフィスみたいな感じのやつですよ(汗)
お!送迎ありですか?VIP待遇ですね♪
機会があったらぜひお願いします(笑)

☆kazu君さんへ
おお~CAD使いこなしてますね~♪
私もちょっと真剣にやってみましょかね?
でも社員の仕事とったら怒られますから
やっぱやめときます(笑)

☆ドルフィンさんへ
ノギス!!私の部屋にいつも転がってますよ。
うちの息子は小さいころこれをオモチャ代わりにして
遊んでたような気が・・・?(汗)
でもノギスを考え出した人ってほんとにスゴイと思いますね~
あれは便利です♪
こんばんは☆
HIROさん こんばんはe-322
図面とか書かれるんですね~

また、東播にも来て下さいね~e-343
☆ゆきみさんへ
そうなんですよ・・・図面書いた入り営業したり、
経理したり、現場行ったりで大変なんです(笑)
東播も行ってみたいですね~!ゆきみさんガイド
でお願いします♪

管理者のみに表示

