スポンサーサイト

--年--月--日

東西で熱戦中に?

2009年10月18日
昨日、今日と、東と西ではバスプロ選手権が
開催されてますね。
出場してる選手のみなさん、頑張って下さい!
応援してる人が多すぎて・・・大変です(汗)

私は今日はこれからのんびり釣行ということで
高梁川へ行ってきま~す♪

0909131.jpg

秋らしい釣りを楽しみたいと思います!

良い魚、釣れるかな?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
私も傍観者
結果がでましたねー。
ちゃんとココに出れるようになりたいもんです(^^;
No title
こんばんわ♪

僕も昨日今日と
つりにいきましたよ♪
芦田川にいったんですが
なんと人生初の50UP
がつれて楽しめました^^v

高梁川で秋らしいのつっちゃってくださいね笑
☆Eagle 175さんへ
東も西も、結構厳しかったようですね~
来年はお互い出場できるよう・・・いえいえ、
もっと上を目指して頑張りましょうね♪

☆よっきさんへ
おお~ついに50UP釣れましたか~!
おめでとうございます。きっと忘れられない
魚になることでしょうね♪
この調子でドンドンでかいやつを
釣って下さい!

管理者のみに表示

