スポンサーサイト

--年--月--日

再会×高梁川

2009年10月19日
昨日は友人をゲストに迎えて高梁川に行ってきました!

0910192.jpg


terryさんという方なんですが、実にお会いするのがなんと
8年以上ぶり。当時私がHPを立ち上げてすぐぐらいの時で、
ネットで知り合った方々と青野ダムでオフ会をした時に
ご一緒させて頂いたんですよね~

0910191.jpg

いやいや、実に懐かしい写真です。この中に若かりし頃の
私がいます・・・・(笑)


で、思い出トークをしながらのんびり釣り開始したわけなんですが、
この日は早い時間から風がびょ~びょ~でして釣りになりません。。
風裏を探してポツポツと釣っていきましたが、かなり厳しい状況の
1日になってしまいました。。

0910193.jpg

私もボチボチサイズを釣るのが精一杯でした。

それでも久しぶりにのんびりと楽しい釣りができました♪
これでもっと釣れれば良かったんですが、船頭がダメダメでしたね(汗)

terryさん、これに懲りずにまた高梁川へ遊びに来てくださいね!
そして来年は某ダムで、また再会しましょう!!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
早いですね~
HIROさん。ブログUPが早いですね~(笑)

昨日はありがとうございました。いい経験が出来ました!

釣果は二の次。

私にとっては初フィールドである高梁川でバスボで

釣りすることに意義がありまた。

しかし、あのクリークでのラインブレイクが痛かった!

状況は厳しかったですが何とか

ボウズは免れて良かったです。

ま、そういうこともあるのが釣りです。

また、修行してきます(笑)

これに懲りずにまたお付き合いください。

そう例の某ダムで・・・(笑)
お疲れさま♪
HIROさん お疲れさまでした。
お友達との釣行楽しまれたみたいですね~

青野ダムにも来られたんですね。
また、来て下さいね~笑
青野ダムやったらナビ無くても行けますo(*^▽^*)oあはっ♪

HIROさん 今もお若いですよ~
 
☆terryさんへ
昨日はお疲れ様でした!爆風で
大変でしたけど、少しは楽しんで
いただけたようで良かったです♪
でも、本来の高梁川を味わって
もらえなくて残念、というか申し訳
ありませんでした。
また良い季節に声かけますので
これに懲りずにお越し下さいマセ!
それでは某ダムでの釣行を楽しみに
していますので宜しくお願いしますね!!
あそこならギャンブラー君も伸び伸びと
走ってくれることでしょう(笑)

☆ゆきみさんへ
若いですか、私!!
あぁ~嬉しいですね~♪♪
最近誰もそんなこと言ってくれないので(笑)

青野ダム、一度だけ行きました。
その時は丸ボーズに終わってしまったので
悪いイメージしかありません(汗)
ゆきみさんが釣らしてくれるなら
また行ってみようかと思いマス(笑)

管理者のみに表示

