スポンサーサイト

--年--月--日

スーパースプーク

2009年10月21日
0910211.jpg

そろそろトップウォーターゲームの季節も終わりに近づいて
ると思いますが、私の大好きなルアーを紹介します。

スーパースプークです!

私はオリザラよりもこちらが好きです。あの首を振るときの
カコーン、カコーンという音がなんともたまりません(笑)
ちなみにジュニアサイズもよく投げてますが。。

ボートで釣りするようになって出番が減ってきましたが、
オカッパリの時には遠投がきくので大活躍でしたね~


みなさんもお一ついかがですか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
スーパースプークは持ってないんですよね~。。
ほしいとは思うんですが。。。
あっ!Jrの方は持ってます(笑)

関東というか・・僕がよく行く釣り場だと、スーパースプークだとどうしてもでかい!?って思っちゃうんですよね~。。

そんなことはないんだろうなぁ~とは思うんですけどね。。^^;
ザラ
最近、TOPすら投げてないですねぇ~。
特に今年は投げてない・・・。
スーパーは確か、売り飛ばしたかも・・・。

今は亡き芦田川のどんどんを思い出しますね。
私の場合はドーンと出たら魚雷・・・ってパターンでしたけど(笑)。
 
☆れおんくんへ
最近のビッグベイトに比べると
全然小さいと思いますよ~
実際30センチぐらいの魚も平気
でバイトしてきますしね♪
ガンガンいきましょう!

☆大さんへ
実は先日の芦田川釣行の時に旧どん
で結構出たんですよ!のったのは
1本だけでしたけど楽しかった~(笑)
たまにはトップしばりでやってみる
のもいいと思いますぞ♪
No title
初コメです♪ワイヤーリーダーが重いのでオリザラが使いずらかったんです。スーパーを手に入れたらパイクにも今度試してみようかな。
 
☆ショウタさんへ
いらっしゃいまし♪ お待ちしておりました!!
パイクはやっぱワイヤーリーダー
にするんですね。
SUGOIんでしょうね、あの歯は(汗)
スーパースプークは25gぐらいあります
ので多分いけると思いますので
投げてみて下さい!!

管理者のみに表示

