スポンサーサイト

--年--月--日

おそるべし・・・

2007年11月07日
先日の話ですが・・・・某TOP50プロの撮影のために
某ダムに案内してきました。いい景色で、いいバスを釣って
頂くために課せられた私の使命・・・・それはかなり重大な
ものでした(汗)

結果は50UP2本、きっちり!!

さすがはトッププロです。釣ります!!サイトでの釣りでしたが、
ワームではなくシャッドでした。

おそるべし腕前、そしておそるべし「ベビシャ」でした(笑)
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰です!
ご無沙汰しております!
あの、Sプロプロデュースのサイレントベビシャですね!?
私も買わせていただいましたよ~

今週末は、久々にボートを出してきます!
旭川&湯原ダムも減水で行けないので・・・・吉井川へ。
早速、サイレントベビシャも試してみますよ~
色はオーロラプロブルー。いい感じです!

そういえば、来年のJB登録用紙が来ましたね~
わたくしは旭川シリーズにエントリー決定です!
☆T郎さんへ
こちらこそご無沙汰しております!
そうです、Sプロの・・・です♪ あれはスレたバスに効果的ですよ~。
ぜひとも吉井川で試してみて下さいね。
来年の予定ですが、私はまだ迷っています。マスター頑張るかどうか・・・
多分直前まで悩むと思います。
旭川は間違いなくでるつもりですが。。

管理者のみに表示

