スポンサーサイト

--年--月--日

苦渋の決断?

2009年10月24日
明日は久々にオカッパリの試合に出ようかと思って
いましたが・・・・

0910121.jpg


娘のサッカーの公式戦が今日ではなく、明日になったとのことで
これは参りました(汗)

やはり良きパパとしては娘の応援に行かねばなりません!

いや、応援に行かないといつまでも恨まれそうで・・・?(笑)


といいながら、娘の試合を見るのも楽しみでしかたない私でした♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
良いパパをしてください。^^

家族で楽しむのは、良い事です。
 
☆ドルフィンさんへ
はい、明日はしっかり応援したいと思います♪
買っても負けても笑顔を忘れないように・・・です!
No title
こんばんわ^^b

ぼくも芦田川であるの
でてみたいな~
とおもってたんですが

用事があり
でれなくなりました><

良きパパとして
応援にいってあげてくださいね笑
☆よっきさんへ
試合は楽しいのでぜひ参加してみて
下さいね♪
釣りのレベルアップもできますし、
上手な人の釣りも見れますので
お勧めですぞ!

管理者のみに表示

