スポンサーサイト

--年--月--日

マンモスの肉

2009年10月26日
土日はゴソゴソと大忙しでした。。
午前中は仕事、その後息子のサッカーの試合を
応援しながら途中で娘のサッカーの試合へと・・・・。

そうそう、息子(中1)の学校の高校のサッカー部が見事に
全国高校サッカー広島県大会のベスト8に駒を進めました♪
もちろん、その試合も応援にいきました!

なんだか最近観戦するばっかりで体がなまってきてます(汗)
たまには運動しないと・・・・・

0910261.jpg

って、おやつばかり食べてたらダメですね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
中高一貫学校っていうことですか!?
県ベスト8はテンションがあがりますね!!
 
☆syoさんへ
福山市内でsyoさんの出身校と別で中高一貫
といえば大体わかりますよね(汗)
目指せ全国です♪

管理者のみに表示

