スポンサーサイト

--年--月--日

こそっと琵琶湖×クランカー木村君

2009年10月27日
実はですね~

こそっと琵琶湖に行ってきました。。

どうしてもこの方と一緒に釣りしたくて・・・・・

0910271.jpg

グレイズさんにサポート受けているクランカー木村君です♪

彼とは5年以上前からの付き合いになりますが、今までは
旭川ダムでしか会うことがありませんでした。

ぜひとも彼のホームグランドの琵琶湖で彼にガイドしてもらい
たくて、今回無理してお願いしたわけです。

まぁ釣りをしたというか、ず~っと喋ってたというか・・・・・・


とにかく最高に気持ちのいい釣りをさせて頂きました!


クランカー木村君の琵琶湖ガイド、お勧めです♪


ブログ、ガイドのお問合せは → こちら
グレイズさんのHPは → こちら



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
噂の
この前ご一緒した時に話題にしていた

クランキングロッド2本でトーナメントを戦う伝説のトーナメンターの方ですね。

好きだな~そんな割り切ったスタイル。

んでも、おそらく闇雲にクランク引き倒す訳じゃなくて

状況に合わせた隠れたメソッドがあるんでしょうね。
 
☆terryさんへ
そうです、あの時お話していた
スーパークランカーの木村君です♪
この日もエリア説明しながらサクサクと
クランクで釣ってましたよ。。
彼の場合は、ストロングやフィネスの釣りを
クランクの種類で釣り分けてますよ、すごいです!
No title
んで?んで?
結果はどうだったのよ?!
いいなぁ、いいなぁ、琵琶湖!
ボクは本日スコットランドでオフなのでチャンスがあればシーバスでも狙いに行ってみようかと思っています。
☆イールショックモリモトさんへ
そんな野暮なことを聞いてはいけません!
今度リベンジしたいです、琵琶湖。。
モリモトさん、今度一緒に大物退治に連れてって下さい(笑)

管理者のみに表示

