スポンサーサイト

--年--月--日

骨折しました!?

2009年10月31日
こんなことになっちゃいました・・・・・

0910311.jpg

私ではなく・・・・息子が骨折です(汗)

今日からサッカーの新人戦が始まるというのに
なんということでしょうか。。


まぁ幸い手だったので足よりまだいいかな?
全力で練習をやってたからこそのケガなので
しかたありませんね。

せっかく先週の練習試合で得点して喜んで
たのに、今はすっかり落ち込んでます。

しっかりフォローしてやろうと思います。

ガンバレ、息子よ♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お大事に
や~骨折することもありますよ。

うちの長男なんか小学生の頃
両手を一度に骨折した事ありましたから・・・(笑)

骨の成長期にある子供は治りがかなり早いですが
大事にしてあげてください。

No title
痛そう・・・。
。゚(/□\*)゚。わ~ん

お大事にして下さい。
No title
僕ゎ拳法で、利き手の指を骨折しましたが、その期間ゎ逆構えを練習しました!!
だから、その分、みんなと違うことが練習できる期間でもあるんで、息子さん頑張ってほしいです!!
あらま!
大事な試合前。さぞショックだったでしょう。
痛々しいですが、お子さんは治りも早いですもんね!カルシウムたっぷり摂ってモリモリ骨を作らないといけませんね~。
お大事に
息子さん 大変なことになっちゃいましたね。
痛いでしょうね。
励ましてあげて下さいね。
一日も早く完治されます様にv-22
 
☆terryさんへ
私も3回ほど骨折の経験ありますが、やはり自分の
子供がそうなると・・・辛いもんですね~(汗)
terryさんの息子さんは両手って!!それまた大変でしたね。。ちなみに今日はもう走ってましたよ、大丈夫かな~(笑)

☆やえぞ。さんへ
ご心配頂きましてありがとうございます!
かなり痛いようです。。ちなみに宿題は左手で頑張ってやってます(汗)

☆syoさんへ
なるほどね~ いつもとは違う練習・・・・!!
確かにそうだと思います。とりあえずストレッチを中心に
インナーマッスルを鍛えるメニューをさせてみようと思ってます♪

☆muchinさんへ
ご心配頂きましてありがとうございます♪
これからは牛乳漬けの毎日で骨太に育て上げようかと・・・(笑)
まぁ本人も良い経験したと前向きに考えてるようですので安心です。

☆ゆきみさんへ
さすがに寝れないほど痛かったようです。。それでも今日は
元気に試合の応援してましたのでもう大丈夫・・・かな?
ご心配頂きましてありがとうございました♪
No title
男は怪我をして成長するのだ!
親父に反抗して成長するのだ!
そして親父を看取ったあと、男の成長は完結するのだ!
無限の可能性を秘めたその少年のように生きていきたい。

息子さんの怪我が完治したらさらに男らしくなるんでしょうね。
No title
大丈夫ですか?

HIROさんかと思いました。
お大事に!
No title
うちの息子も野球で骨折経験があります。まずは完治目指してがんばってください。
 
☆イールショックモリモトさんへ
どんどん成長していってもらいたいです♪
どんな大人になるのか楽しみです!!
モリモトさんのようになったらどうしましょう?(笑)
もちろん、そうなったら嬉しいですよ~!!

☆ドルフィンさんへ
いえいえ、私はもうそんなにヤンチャしませんから(笑)
ご心配おかけしてスイマセンでした!

☆優ちゃんへ
コメントありがとうございました!
自分なら少々痛くても我慢できますが、子供の怪我は
ツライですよね(汗)
ご心配頂きありがとうございました♪

管理者のみに表示

