スポンサーサイト

--年--月--日

愛するルアーシリーズ×ファットペッパー

2009年11月07日
昨日に続いて愛するルアーシリーズでございます(汗)

本日ご紹介するのは・・・・・・

0911071.jpg

ティムコのファットペッパーです♪

これまたど定番アイテムじゃん!!って言われそうですけど
仕方ありませんね、好きなものは好きなんですから(笑)

私はこれを根がかり必至のハードボトムに、はうように、舐めるように
ゆっくりじっくりトレースさせます。ファットペッパーはスローに引いた
ときのローリングが・・・・・・なんともたまりませんのです。


あぁ~巻きたくなってきました~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お久しぶりです
相変わらず奥地へ通っています
この間教えて貰った方法で何とか釣ることが出来てます
最近、プレッシャーのせいか?投げると逃げるんですよね~
置いてけ~~~~作戦が良いみたいです(笑)
冬場に川でまたご教授ください
今年は子供が中学受験します、私と違い頑張って勉強してくれてます
相変わらずの不況で、会社のほうもまたもや、落ち込み話が・・・・
厳しい状況ですが私も頑張らねば(>_<")
私が大阪にいた時、奈良のダムで初めてランカー釣らせてくれたルアーです。最近投げてないなぁ~、琵琶湖では今でもプロガイドが良く使う見たいですね。私は芦田川ではJRを良く使います。
No title
僕はちなみに
合川で
ファットペッパーマグナムを
使って3連発のいい思いしたことがありました。
クランクは個人でルアーは違いますがいい思い入れがありますよね
☆YOSHIさんへ
奥地への出勤ご苦労様です(笑)
冷え込みが厳しい場所ですので
くれぐれも風邪ひかないように気をつけて
頑張って下さいね♪
私もまたこそ~っといってみましょかね?
中学受験、それこそ受験日に風邪ひかせない
ように気をつけてあげて下さいね。
わが社も1ヶ月先が見えないほど厳しい状況が続いておりますが
とにかく・・・やるしかありません!!
お互い頑張りましょう♪

☆トチローさんへ
おお~とても思い出の強いルアーなんですね~
私も初ランカーのルアーは忘れられません、
スピナーでしたけど(汗)
でもルアーに古いもの、新しいものってあまり
関係ないような気がしますね。
だからこそルアー選びが楽しいのでしょうけど♪

☆優ちゃんへ
マグナムで3連発ですか!?それは最高に
気持ち良かったでしょう♪
ハマった時の快感は忘れられませんよね~!!
みなさんそれぞれ思い出いっぱいのルアー話って
持ってることでしょう。きっと思い出すと
ニヤニヤしちゃってるはずです(笑)

管理者のみに表示

