スポンサーサイト

--年--月--日

お!発見♪

2009年11月08日
見つけました・・・・・・!

0911081.jpg

よ~く見てみるとわかります。

グッピーの赤ちゃんがたくさん生まれてました♪

って、いつものことなんですが、それでも新しい命の
誕生って嬉しくなるんですよね~

またしばらく水槽の前から動けなくなる私です(汗)

 
さて、今日もちょっくら仕事して、その後は子供達の
サッカーの応援に行ってきます!

釣りは当分オアズケみたいです(涙)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
僕も昔は
熱帯魚マニア!笑 アピストのブリードや、熱帯のスネークヘッド、オスカーが大好きでした。またいつか水槽が欲しい、、、。
 
☆shotaさんへ
私も以前はアロワナ、ガー、スネークヘッド、オスカーなどの大型魚を
飼ってました(汗)
今の家を建てた時も、床下補強して大型水槽を設置した熱帯魚部屋も
作ってたりしてます。
今は空の大型水槽が転がってますが、また復活したいと思ってます!

アピスト♪ いい魚ですね~! 私も一時期やってましたよ(笑)

管理者のみに表示

