スポンサーサイト

--年--月--日

挑戦したい

2007年11月16日
hiro[1].jpg

本当に来年のプロ戦の登録どうしようか・・・・
悩みまくってます。2年続けてマスターズ頑張ってきましたので
なんとかもう1年と思っていますが現実的に難しいし。。

それでも、常に高いレベルでやってみたいという気持ちが持ち続けら
れる限りは挑戦したいです。

お金の問題は当然のこととして、やはり時間の確保が一番の問題。

はぁ・・・・なんとかしたいです。。
スポンサーサイト
Comment
それじゃあHIROさんジュニアに社長の座を譲っては!!
私でもいいですが(笑)
できればなんとかしてください
HIROさんの頑張る姿は私のお手本ですから
☆YOSHIさんへ
なるほど!その手がありましたか♪ ではYOSHIさん宜しくお願いします(笑)
・・・・・とにかく、自分の出来ることを精一杯やってみます。結果はどうであれ頑張ります!!
がんばってください!
MBT出ますか?
MBT・・・ひさ~しぶりに出場しようと思ってましたが、
残念ながら金曜日から3日間出張になってしまいました。残念です。。

管理者のみに表示

