スポンサーサイト

--年--月--日

欲しいものシリーズ×パワーポール

2009年11月14日
好評の欲しいものシリーズですが、今回は
ボートをアンカリングするパーツのパワーポールです!

0911141.jpg

このようにボートのお尻付近に装着するのですが、
ポールがスイッチオンで・・・・・・

0911142.jpg

このように水中に倒れて伸びて、湖底にズブりと
突き刺さってボートを固定してしまうというすぐれもの
なんですね~


これ・・・・欲しいですね(汗)
 
私が通う旭川ダムではシャローエリアが少ないのであまり活躍
する場面が少ないと思いますが、高梁川なんかですといい仕事
できると思います♪

ただしお値段は相当いっちゃうようですが。。

 
年末ジャンボに気合が入ります(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ♪

ボート関係は
あまり分からないんですが

シャローエリアで大活躍ですね☆

年末ジャンボ・・・
大金があたるといいですね笑w
 
☆よっきさんへ
年末ジャンボ・・・・毎年気合入れてるんですが
当たりませんね~(笑) でも今年はなぜか
いけそうな気がしたりして?

・・・・ありえませんね(汗)
No title
アメリカのトーナメントシーンでは何年か前から話題になってましたね。

霞のWBSでAOYを取った橋本卓哉選手も
シャローエリア攻略にかなりのアドバンテージになったと云ってました。

ギャンブラーにパワーポールカッコいいです。
是非とも年末ジャンボ当てて装着してください(笑)
☆terryさんへ
そうなんですよ~以前からずっと
気になっていたんですよ、パワーポール。
霞や琵琶湖では本当に有効なアイテム
だと思いますが、ひょっとしたら
リザーバーでも案外活躍するかも
しれません♪

とにかく年末ジャンボに全てを賭けます(笑)
当たったらw
宝くじに当たったら1本といわずに8本付けて、パワーポールで自立歩行可能状態にwww
 
☆どもちゃんへ
あ!!!
それオモロイ♪
けど、それやる度胸ないですね~

って、真剣に想像しちゃいましたよ(笑)

管理者のみに表示

