スポンサーサイト

--年--月--日

南極へ旅立つ兄貴

2009年11月15日
今月の終わりに南極に旅立つ兄貴が突然昨日
実家に帰ってきました。

0908211.jpg ← 兄貴が書いた本です!


最後の別れ・・・・・って大げさなもんじゃなくて(笑)、単身赴任
みたいなもんでしょう、2年間ですから。。


昨夜はちょっとだけ兄貴と話をしましたが、夢を追いかけてる
その姿を見て、輝いている・・・・・と同時にうらやましい・・・・・
俺はどうなんだろう?・・・・・・などなど複雑な気持ちになりました。

まぁそんな気持ちはどうでもよく、とにかく無事に2年間の南極での
任務を終えて帰ってきて欲しい、ただそれだけですね。
というわけで、今夜は親族が集まって送別会をします。

あ、南極で釣りできるんでしょうかね?聞いてみよう♪


ゴーヤ先生のブログはこちら → 島医者は上等!?(南極への道)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
アニキ!じゃなくてお兄様?
兄貴は「アニキィ!」じゃなくてお兄様?

本の執筆をされてる家族がいるって凄いですねー。

私なら、自分の出演ページをネゴりますね(^^
 
☆Eagle175さんへ
はい、正真正銘の兄でございますよ(汗)
私と違ってちゃんとした人です。。
どこで間違えたんでしょう?(笑)

管理者のみに表示

