スポンサーサイト

--年--月--日

晩秋の芦田川

2009年11月16日
昨日もちょこっとだけ芦田川に出勤してきました(汗)

でも・・・・・・

雨の影響でドチャ濁り。。

こんな時は濁りの影響を受けない場所を探すと答えは
簡単に出るはず!




・・・・・




・・・・・




・・・・・




0911161.jpg

う・・・・

これが答えなんでしょうか?(笑)


いやいや、そんなことがあろうはずがないのだ。。

きっとこの辺にこうやるとデカイのがバックリと
食ってくれるのだ~




・・・・・




・・・・・




・・・・・


0911162.jpg


良かった!45センチぐらいかな♪

水温の低下の影響なのか、口は開けっぱなしで
ヒレは立っちゃってまるで冬に釣った魚のようでした。



晩秋の芦田川、濁ってても釣れマス。


ヒットルアーはリミットメイカーのセルスティックに
1/16のジグヘッドの組み合わせでした♪

LM6.jpg

リミットメイカーのHPはこちら → http://limitmayker.com/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
きっと
僕だったら1匹目が答えでしたね、、、笑
僕は真冬にバスを釣った事がそんなにないんですが、最近こっちの魚でもその現象を時々目撃。そういうものなんですねぇ。
No title
お疲れ様です。
流石ですね(^-^)
今度時間が合いましたら、芦田川のおかっぱりにご一緒させてください。

教えて
HIROさん
神流湖激ムズです。
どうやったら釣れますかね?
 
☆ショウタさんへ
答え合わせって楽しいですよね♪
多分10人いれば10通りの答えがあるんで
しょうけど。。
冬のバス釣り、私は大好きです!
価値ある1本を手にした時は感動しちゃいますからね~

☆中○さんへ
了解しました♪ 釣れない冬の釣りを
一緒に楽しみましょうね(笑)
気をつけて下さい、私はMですから!!

☆どもちゃんへ
激ムズのほうが試合になるとチャンスが
でっかくなります♪
と、そう考えたら楽になるでしょ!?
集中力が全てですから自身のあるリグで勝負ですよ~
こんばんは♪
HIROさん こんばんは♪
私も今日、可愛いバスさん続きました。
どないしよ~思うほどのバスさんも来て..(汗)
もう直ぐしたら、東条湖に行くのでジグヘッドもやってみますね♪
☆ゆきみさんへ
おはようございます♪
大きくとも小さくとも・・・バスはバスです
から嬉しいもんですよね~!!
また東条湖ですか?期待してますので良い釣果報告を
お待ちしてますよん!

管理者のみに表示

