スポンサーサイト

--年--月--日

欲しいものシリーズ×エレキ

2009年11月18日
さて今日も妄想する時間がやってまいりましたよ(汗)

欲しいものシリーズ・・・・・エレキ偏です♪

0908051.jpg


現在私のボートにはモーターガイド82Vが付いております。
普段釣りするにはな~んの問題もありませんが、試合となると
ちょっとパワー不足を感じるわけでして・・・・・・

0911181.jpg

できればモーターガイドならTR109Vを、ミンコタならFOTREX101
が欲しいな~なんて思ってるのですが、



当然・・・・・我が家の事業仕分け担当の嫁さん大臣からは・・・


「廃止」


を打ち出されておりますが、何か?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
川を上って行くのに、パワーがある方が良いですよね。

109並行なら、16万くらいかな?
わかります
僕もボートで川をやるようになって、上流域でのエレキのパワーの必要性を痛感しました。
でも高額のエレキはちょっと躊躇してしまいますよね(涙)でもHIROさんの今のエレキ凄く綺麗そうだし、オークションなんかで高値で売れれば、少しの追い金でグレードUPできませんかね?
 
☆kazu君さんへ
パワー欲しいですね~ バンク沿いをガンガン
流して釣るのが私のスタイルですので(汗)
16万・・・でもキツイっす。。

☆muchinさんへ
カレント強くなるとどうにもならないんですよね~(汗)
確かに今のエレキを下取りにすれば・・・・・とも思って
みるんですが、予備にとっておきたいって気持ちも
あったりして。。
まぁ妄想の領域なんですよ、ホントに(笑)
No title
後は、チューニングかな?

オイラが知ってるショップなら、安く出来ると思いますよ
 
☆kazu君さんへ
ふむふむ・・・・チューニングもありそうですね~
いずれにしても、軍資金をなんとかせねばです(汗)

管理者のみに表示

