スポンサーサイト

--年--月--日

名古屋→静岡→清水

2009年11月19日
0911191.jpg

昨日は名古屋と静岡でお仕事し、夜は清水に宿泊。

清水駅から徒歩0分・・・・にひかれて某ビジネスホテルに(笑)

こじんまりとしたホテルですが、なんとなく良い雰囲気なので
結構満足ですね~♪

さて、今日はこれから福山に戻って、午後からの大事な会議に
出席する予定です。




と、仕事のことで頭一杯かと申しますと案外そうでもなくて・・・・・・・

週末は水位が回復した旭川ダムに行ってみようかな~って(笑)

まぁ釣り人としては普通ですよね?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
うんうんww

オイラも週末行きますww

某リザーバーにww
 
☆Kazu君さんへ
お!出撃ですか♪ がんばって下さい!
でもなんだか天気悪そうですよね~(汗)

管理者のみに表示

