スポンサーサイト

--年--月--日

誰か私をあたためて・・・・

2009年11月20日
寒い寒い寒い~


・・・・心も・・・・(汗)






私を温めてくれるのは





そう、あなただけ・・・・・





0911172.jpg



灯油、もっと安くなりませんかね~


お財布も寒がっている今日この頃です。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
寒いですね~
ストーブをいつ出すか迷っています。
出すと風邪をひきそうな気がして
出せずにいるんです(>_<)
でももう寒さに負けそう・・・
☆ゆんさんへ
我慢できるなら我慢したいですよね~環境問題もありますし。。
でも風邪ひいちゃったら意味ないですしね・・・・
やっぱ悩んだらストーブ出しちゃいましょう♪
No title
円高ですけど灯油は安くなってないのですか?
ボクは灯油を買ったことがないので値段にはうといです。
あ~、円高どうにかならんかなぁ。
☆イールショックモリモトさんへ
お帰りなさいまし♪
灯油はあまり安くなってないですね~(汗)
18リットルで1200円前後ってところでしょうか?
安いときは700円台でした、確か。。
円高はしばらく続くんでしょうね~

管理者のみに表示

