スポンサーサイト

--年--月--日

気が抜けてる

2007年11月25日
気がつけばもう11月も今週で終わり・・・。私のトーナメントシーズ
ンも終わってしまっていまして、気が抜けてる状態です(笑)

そんな中、今日私のスポンサー様であるリミットメイカーの社長より連絡が
あって色々と話しをしました。来年も、引き続いてサポートを受ける
予定になりましたが、今年は全く活躍できませんでしたので、来年こそ
は本当に良い成績を残せるよう頑張らねば・・・。

と、あまり自分にプレッシャーかけすぎてもダメなので、いつも以上に
楽しくやりたい思います♪
スポンサーサイト
Comment
来年は時間空けて待ってますので
プラに連れてって下さい
了解しました!こちらこそ宜しく
お願いしますね~♪

管理者のみに表示

