スポンサーサイト

--年--月--日

娘と・・・・・

2009年11月23日
昨日は久しぶりにのんびりした1日になりました。

午前中ちょこっと仕事してから、1時間ほど芦田川へ
出勤して1本そこそこサイズをゲットンしてから
娘とお買い物。。

マックで腹ごしらえしてからショッピングモールを
ウロウロウロウロ・・・・。

若い子達はみんなオシャレ~な格好してる中で
私はジャージ・・・・恥ずかしい(汗)

0911231.jpg

で、このアウターを買わされました。。

あなたもジャージがお似合いだと思うんですけど?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
やっぱり女の子ゎ(家以外で)ジャージじゃない方がいいですよ!
女の子ゎおしゃれに興味があった方が可愛い娘がたくさん見れていいと思いますよ!!
No title
えっ?これ娘さんです?
そんなに大きかったんですね。
うちの娘は5年生にもなって
お洒落の欠片もありませんわ。
(;・∀・)アハハ
No title
HIROさん・・・・隠し子ですか??
☆syoさんへ
やっぱそうですかね~(笑) 普段はサッカー少女なので
ジャージ姿ばかりなんですよ(汗)
少しは色気付いてきたのかもです。

☆mesyaさんへ
いえいえ、同じ小学5年生でございますよ(汗)
最近ちょっとオシャレさんになってきたようで・・・・
複雑な心境でございます(笑)

☆kazu君さんへ
え!?
多分・・・間違いなく・・・私の娘だと・・・
思いますが・・・(汗)
こんばんは♪
HIROさん こんばんは♪

娘さん、嬉しかったでしょうねv-10
お洒落に感心が向いて来る年頃ですね。
これから、益々言い寄られますよ~(笑)

『お父さ~ん』...って♪
☆ゆきみさんへ
大丈夫です!
覚悟はできてますから♪
って、甘えられるのを今から待ってる
ダメパパでございます(汗)
No title
Hiroさんの奥さんにはお会いしたことございませんが、娘さんが奥さんに似ていることを祈ります。
って、冗談ですよ。
サッカーがんばれ!
目指せ、なでしこJapan!
 
☆イールショックモリモトさんへ
大丈夫です!ご心配なく♪
娘は妻に似てますので問題ございません(笑)
ホント、私に似たら冗談じゃ済まされませんので・・・(汗)

でも、最近バドミントンにハマってるようで心配です。。

管理者のみに表示

